忍者ブログ
その場のノリとテンションで開設しちゃった系な徒然すぎるブログですよ。 まさかの二年目!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールデジタル兼ねで家族構成ったー記念絵でも描いてみました。
thumb-nanofa01.jpg


 


まあ。
ひどいものですな。

ss、もう少し待って下さいな。


追記
らくがき修正しました。

PR


「かはは」

そういえば僕西尾のファンでした。
すっかり失念。
なのはばかり書いていたからな。

ようやくの発売。
四ヶ月の延期を経て。
ようやく。
うう、ネット上のネタバレをいなしかわして、やっと。
これでまた延期とかになったら泣く。

これで零崎シリーズが終わるとなると、感慨深いです。
戯言シリーズからの、スピン・オフ。
これで戯言も、終わるのかな……。
あのひと、哀川さんの話を書くとかいっていなかっただろうか。

しかし四巻同時発売とか鬼畜!
僕らにできないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅ!

そういえば初のデジタル塗りなのになのはじゃない。
しかも野郎。
いったいどういうことだ。

pixivにでかいのあげときます。
しかし初あげなのになのはじゃない。
しかも野郎。
いったいどういうことだ。

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LA(るあー)
HP:
自己紹介:
誰かオチを考えてください。
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]