忍者ブログ
その場のノリとテンションで開設しちゃった系な徒然すぎるブログですよ。 まさかの二年目!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてなのはのA's関連はこうも。

そんなわけで、ssあげときました。
THE BATTLE OF ACESものなので、まだやってない人はご注意を。
彼女たちの、話。

しかしちょいギャグを書くつもりだったのに。
どうしてこういうことばかり、思いつくかな。

しかしマテリアルの皆は書きやすい。

なのはのキャラはたいてい、創作しにくいキャラクターをしている気がします。
多分見た目的な特徴を除けば、独特の性格設定がないから。
皆とても優しい。
それは結構。
味もある。
んですけど、彼女ならきっとこうするだろう、的な基軸が掴みづらい。
ほんわりしている、といえば通じるんでしょうか……うーむ。
難しい。
まあこればっかりは僕の実力不足ってところなんでしょうけど。
なのはやフェイトはともかく、はやてに至ってはキャラが安定しない。
というか、似ない。
絵で似ないならともかく、文章で似ないって……
いったい誰を書いてるつもりなんだろう。

対してマテリアルズの皆は、こう、キャラが濃い。
ので、非常に書きやすい。
この娘たちがアニメ版に出てたらきっとなのはは全然、違う路線のアニメになっていたんだろうな……とか。

ちなみに、そのマテリアルズで一番書きにくいのは、意外にも雷刃の襲撃者。
性格が、とかではなく、こう、台詞的に。
語彙力の問われるキャラ。
く、苦しい……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LA(るあー)
HP:
自己紹介:
誰かオチを考えてください。
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]