忍者ブログ
その場のノリとテンションで開設しちゃった系な徒然すぎるブログですよ。 まさかの二年目!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのはさん誕生日おめでとう!
一日遅れですけれど!
絵もssも何もないですけれど!!
キャラの誕生日把握してないんです……皆さんどこで見てるんですかね?
ともあれ、本当におめでとう!

多忙でss書く間もままならないよ!
いや、遊びすぎで忙しいんですが。
カラオケとかカラオケとかカラオケとか。
もう前期の試験終わってからカラオケ四回も行ったよ!
受験前よりひょっとしたら忙しいんじゃない?
とか。
曲のバラエティーが少ないというか偏りすぎてて困ります。

続きより、web拍手レス。
web拍手お礼ssについては、明日ぐらいにupできるんじゃないかな。
予定ですけれど。
予定なんですけれど。
予定か。
予定なのか……。

3/12
>パンツじゃないから~ の方
返信不要とありましたが拍手したのが運の尽きと思って諦めてください。
上半身裸ワイシャツだけど全然恥ずかしくないよ!
……上記の文で「~」で略した部分がほぼ発露したも同然。や、それ以前の問題でしたか。
これほどの定型文もないよ!
ほとんど枕詞化してるよ!

>そろそろフェイトちゃんに指輪を渡す機会を~ の方
渡させません。
そう簡単に渡させてなるものか!こんなにおいしいネタもない、ネタに窮したとき用にとっておく。
しかしまあ、そうそう書いていいネタでもない気がしますしね。
告白ネタ然り初ちゅーネタ然り。
一回しかできないことを二話も三話も書いちゃうと有難みが失せちゃうと思うので。
出し惜しみしてる感じです。そのうち書きたいとは思うのですが。
あれ、でも初ちゅー書いちゃってましたっけ。

コメント下さった方、拍手だけの方も、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LA(るあー)
HP:
自己紹介:
誰かオチを考えてください。
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]