忍者ブログ
その場のノリとテンションで開設しちゃった系な徒然すぎるブログですよ。 まさかの二年目!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss修正しました。
なんだかとんでもない失敗をやらかしてました、すでに読んでくださっていた方ごめんなさい……。

それでは、改めまして、おひさしぶりです。
まあちょくちょく小言だけは更新してたのでさほど久方でもないのですけれど。
無事大学は合格しました。
来月から関東地区に移住です。
いえい。

25日のテスト終了後から発表五分前まで正直気が気でなかったのです。
もうこの受験半年ほどですごく老けた気がする。
もともと出ていたあばらが更に出てきた。
だけれどまあ、なんとか、乗り切ることができました。
応援してくださった方、ちょくちょくHPに訪れてくださった方、本当にありがとうございました。
とても励みになってました。

それでまあ、今月から再開です。
ちょっと更新ペースあげたいなとは思っているんですが、三月・四月は忙しそう。
引っ越しだったり、入学手続きだったり。
この二ヶ月ほどは不定期更新で、ご了承ください。
あ、後今週はちょっと旅行行ってきます。
更新はとりあえず、三月から四月の頭はリハビリ兼ねて短編ssを描いて、Add-Senceのhide編はそれからかなと思ってます。
畏れ多くも楽しみにしてるーと言ってくださった方々、申し訳ありません、もう少し待ってください。
FANTOMのような粗忽は起こしたくないもので。

あ、サイトのHP名がTOPで変わってますが、茶目っ気です。
思いつき。
一応、サイトの正式名称はFool Fly Freelyのままで、副題としてStupid Sings Slylyということで。
面倒かけて申し訳ありません。

それと、リンク追加しました。

硝子の羽根の欠片

霧島維様の運営されている、ssサイト。
クールな文章を書く方。
なんだけど、健気ななのはさんが可愛かったり天然たらしなフェイトちゃんが可愛かったり乙女ときどきツンデレなはやてさんが可愛かったりするssを書いてらっしゃいます。
是非是非。

なんて、僕がわざわざ説明するまでもなく、皆さん知ってらっしゃるんでしょうけれど!
僕も以前から出入りしてました。
で、昨日リンク元統計見てたら、なんか見慣れないアドレスがあるなー、と思って行ってみたら。
行ってみたら。
なんか……なんか。
リンク、されてるじゃん。
リンクしていただいちゃってるじゃん!
そんなわけで別に貼り返しというつもりもないのですが、リンクさせていただきました。
ありがとうございます失礼します。

……探したら、ひょっとっして他のサイト様にもリンクされちゃってたりするのかな……調べるのがなんだかな。

後は……そう、メールフォームを実装しました。
web拍手でも事足りるとは思うんですけどね。
でもあれ、拍手だし。
なんだか用途が違う……とか、こだわる方はどうぞ。
そうだ、web拍手もいい加減ss変えなきゃな……いつから変えてないんだろう。
………去年の、四月十五日?
………………。

雑談。
BoA買いました。
前期試験終了したその日のうちに。
予想以上に面白い。
で、大方クリアしましたが。
内容についてはまあネタバレ混じるので今度にまわすとして、性能面。
ザフィーラが思いのほか強くて吹いた。
オートガードがむしろ足を引っ張っている感じ。
後キャラビューアーのフェイトのボイス。
あの娘だけただ他のひとの名前を呼ぶだけのボイスが入ってる。
もちろんその名前は「なのは」。
ええもう萌えさせていただきました。
とりあえず数十回の単位でリピート。

それでは、今日はひとまずこの辺で。
またこれから、よろしくお願いします。
web拍手下さった方々、コメント下さった方々、ただ訪れてくださっただけの方も、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
LA(るあー)
HP:
自己紹介:
誰かオチを考えてください。
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]